2010年4月10日土曜日

ロシア雑感2 ロシア日記 7 

<レセプション・百貨店・日本人墓地>

素敵なレセプション会場 (ベルサイユホテル) 3月28日

 ←建物正面 この3階でありました

 関係者の全体写真

大変盛り上がり、いろいろな方と知り合いになりました。

・・・言葉がもっと通じたらなー

階段でのナイスなワンショット 

ウラジオストクの百貨店 (3月29日)

 みなここで どっさりとお買い物でした

最終公演の後のお食事会(3月29日) 

大成功の余韻のなかです・・初ウオッカもありました

(飲み方レクチャーは勿論清水さん!)

最終日(3月30日) 日本人墓地にお参りしました

お花を手向けました
TERU功山(本城義照)

2 件のコメント:

  1. 無事帰国されて安心いたしました!
    素晴らしい出会いと音楽の旅だったようですねぇ~

    今後もこのような交流が続けばよいですね^^

    返信削除
  2. miyabiさん 
    「初読者」そして「初コメント」有難うございます
    どっから話していいか分からないのですが
    音楽の強さ・優しさ・会話力・・・外国の地で
    肌身に沁みました 
    今後はもっと精進して微力ですが、
    交流の役に立てたらと思います・・音楽・平和は素晴らしい!

    返信削除