2011年4月18日月曜日

グループ「とびっこの会」デビュー




昨日4月17日鳥取市の若葉台特別擁護老人ホームに  
グループ「とびっこの会」5人で慰問に行きました 
フラダンスの TAKAGIさん 読み聞かせのHUJIWARAさん
お琴の KYOKOさん 昨年より何か出来ること皆で考えていました 
そして、今回は最年少特別ゲストの YUIちゃん(5歳) 参加
(平均年齢が一気に下がりました)と私 TERU功山の メンバー構成 
まずポップス尺八の私・・元気よくで、次に琴・・しっとりと琴と尺八 
読み聞かせ・・聞かせました、
フラダンス・・皆が一緒の振りをして!   
最後に「ありがとう」を一緒に歌い、握手をしてのあっという間の1時間 
(涙をお互いに浮かべ・・一期一会)感謝でした 
打ち上げはホルモンそばと焼肉で腹押さえ
マスターのソフトクリームサービスもありで充実の一日でした 

0 件のコメント:

コメントを投稿