2010年11月28日日曜日

とりアート 音楽の喫茶店ライブ

11月26日(金)19:00-より
とりアート前夜祭「音楽の喫茶店」 スタート
オープニングは TERU功山とSHIHOさんとの
「SJ☆パラダイス」
SJとは・・・・
尺八ジャズ・参加しやすいジャズユニット・等などその時に応じて
意味合いつけますね・・なーんてね
(決して青年と爺さんなんていわないように)
エレクトーンの☆SHIHOさんとの
初ユニット デビュー
音楽の喫茶店の トップバッター

持ち時間約15分程
最初は「恋人も濡れる街角」
2曲目は「黄昏のビギン」
3曲目は「バイバイブラックバード」
皆さんエレクトーンと尺八の意表をつく構成
と一番目と言うことで とても印象に残ったみたいでした
エレクトーンの 曲に合わせた音色の変化も良かったですね
最後のバイバイブラックバードは手拍子もきて
曲のエンディングも決まりました

雰囲気も ハットの帽子を お揃いスタイルで・・・
 
普段は客席のスペースをカフェにしてしつらい
すこし緊張もしましたが 
選曲が馴染みのある曲ですので
楽しんでもらえたみたいです

SHIHOさんに感謝! 
お忙しいなかの共演スペシャルサンクスです!!

そして昨日・今日と二日間
とりアート本番でした
初めてのスタッフとしてのかかわりも終わって
ほっとしました いい経験がまたひとつ出来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿