2010年11月14日日曜日

ウンサン ライブ

11月13日 さざんか会館で
韓国のジャズボーカリスト 歌姫「ウンサン」 の
「ONCE I LOVED」CD販売記念ツアー
がありました
生は始めてでしたが、スモーキーで甘い歌声は
いっぺんで ファンになってしまいました
グループ全体のグルーブまとまりも最高!
皆さんも 機会あれば是非お聞きください

左)ベースの安カ川大樹さん 素晴らしい
ベース 唸りました
アグレッシブでいて 艶のあるべーす
久しぶりに いい音きかせてもらいました
中)ウンサン 美しいうえユーモアたっぷり
そして会場で子供さんが泣いた時の
優しく包むようなホロートーク
慈愛に満ちた内面を感じました
右)TERU功山(本城義照)

0 件のコメント:

コメントを投稿