2010年3月19日金曜日

TV出演しました

遅くなりましたが 報告いたします
3月11日(木)日テレ系で、地元TV日本海テレビの
夕方6時代番組・・・「リアルタイム日本海」の6時30分からの特集枠で
「尺八でロックに挑戦!鳥取のある男性の特集」とういうタイトルで
約5分間放映されました。

10日前より4回程取材があり、オフィス、稽古場、仕事場、ステージ、
らいぶはうすと内容を変え、場所を変えてと
・・・どうしてよいやら大変でしたが、
お蔭様で、家族、バンドメンバー、仕事場の仲間、そして取材陣の方の
献身的なサポート!!!?により、納得の内容となって放映されました。

TERU功山こと私、57年間で初めての経験でしたが、
感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
特に、担当して頂いたアナにはスペシャルサンクスです!!!!
「鳥取を音楽で元気にしたい」・・・継続は力なりでしたね・・・
尺八という日本古来の楽器に焦点を当てて頂き、多くの方に尺八音楽の
新しい一面を紹介できたことは本当に価値があったと思います。

出張続きでなかなか更新できませんが
ボチボチやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿