2010年3月9日火曜日

ロシア行き間近だーー雪だーー

実は、昨年末、県の交流推進課の方より
ロシアと鳥取(日本)の文化交流の一環として
「新しい和楽器音楽を、紹介して欲しい。」というお話ありまして、
喜んでお手伝いさせて頂きます。とお伝えしました。
和楽器の音楽チームとして、
お琴関係2名、バンド関係5名、そして私、計8名編成です
邦楽古典・現代曲から・・ロックでの貝殻節・しゃんしゃん傘踊り・・など
紹介し、また交流してまいります。
昨年12月19日には、ロシアより新聞社の方2名と通訳の方1名(3人とも女性)
がお見えになり、私たちの活動を、視聴してもらい、
喜んでお帰りになりました。(ロシアの新聞にもチョコット掲載されました)

いよいよロシア行き迫ってきました。
まだ準備もなんもやってないしー(いつものことだが)
ただ ただ 毎日練習あるのみ 
ロック民謡の823band はいい仕上がり・・
あとは、お琴との合奏曲と むこでのアカデミーでのジャズセッションの準備だーー
それとウラジオストクは、3月でも・・・マイナス6度とか(ほんとかよー)
寒がりの私には・・・ サマータイムが恋しい

今日は一日中雪マークでした。寒いのは苦手だ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿