2011年6月5日日曜日

SUN-IN 未来ウオーク レトロ交流会

昨日、6月4日倉吉の赤瓦白壁土蔵群にある
高田酒造にて、6月4日・5日に実施された
SUNーIN未来ウオークレトロ交流会に招かれて
TERU功山(本城義照)ミニライブ演奏してきました。
雰囲気のある酒蔵をしつらえて交流会場としてありました。

韓国・インドそして国内各地から多数の方が参加される
未来ウオーク。
私のテーマ曲「恋人も濡れる街角」を三朝でロケの映画
「恋谷橋」にかけてオープニング
2曲目はウオークにかけて「上を向いて歩こう」
3曲目は多数参加の韓国の皆さんに「アリラン」
4曲目は今大会のサブテーマ「がんばろ日本」にかけて
気持ち繋がるで「LOVE LOVE LOVE」
5曲目は人生の応援歌「浪花節だよ人生は」
ラストは感謝の気持ちこめて「ありがとう」
アンコールは「釜山港へ帰れ」は大盛り上がり!

楽しいひと時でした。新しい出会いもたくさんありで・・・
その時の画像はまたアップします。

倉吉にかわいい弟子が二人できました。
師匠の私を二人とも「TERUさん」と呼びます。
いいですねー!

女房共々倉吉に縁が出来楽しみが増えました
お招き頂いたNPO法人未来の岸田理事長に
深謝いたします

中部はひとつ
CHUーBU CHUーBER CHUーBEST

0 件のコメント:

コメントを投稿